August 21, 2006

華流、台湾スター★とのファーストコンタクト?

昨日は池袋に台湾トップアイドルのF4のパネル展が行われているので見にって来ました。
F4と言えば台湾版『花より男子〜流星花園〜』のキャストでアジアではトップアイドルですよ。メンバーの一人、王子様キャラなヴィック・チョウ(周渝民)は『山田太郎ものがたり〜貧窮公子〜』の太郎役で出演、サトウの中ではTOKIOの国文太一くんみたいな。(笑)
ジェリー・イェン(言承旭)はキムタクだし、ケン・チュウ(朱孝天)は少年隊に居ても違和感無さそう…ヴァネス・ウー(呉建豪)はアイドルにしてはあり得ない様な筋肉美!!そして半裸が多いのは気のせい?素肌にジャケットは当たり前だし(…ジャニーズもそんなんだからいいのか?)で写真によっては藤井隆(大腕)に見えたりするのはかなり内緒な話なのでしょうか?…でも韓国アイドルのKANTAと組んだ時のジャケットのメガネ姿は好き… V V(大笑)
まぁそんな訳で実は彼らの歌をまともに聞いた事すらなかったのですが(流星花園の時のCDを試聴したとき『ちょっとこれは…』と思い、買わなかった過去有り)今回、ちゃんと聞いてみて、まぁ良かったです。
衣装も近くで見れたし、コンサートの映像も見れたし、ヴァネたんとお揃いで鏡付き油取り紙ケースとチケットホルダーを買ってきました。ホルダーポケットは使わなくてもネックホルダーは使えそうだなぁっと思って★
やーん、ヴィックのプライベートDVD買っちゃおうかなぁ★
写真集とかもちょっと欲しくなって来てしまいましたわよ…ヤバイヤバイ。


Posted by earth-leaf at 10:39 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks