September 19, 2006

お久しぶり?…です。

何か、週末に色んな事があったのですが何だか書くのも億劫な位に疲れてしまって昨日は一日中へばっていました。
で、今考えると貧血だったんじゃないかと…
起き上がると『くら〜っ』と目眩が起きて一気に脳の血が無くなっていく感じと言うかフワ〜ッとするというか、まっすぐ歩けないし、酷く疲れてダルいし、起きているのが辛くってグダグダ寝転んでいたんですがね、今日は無理して行ったら東京は30℃越えで職場はバッチリ冷房が付いていてサトウは更にぐったり。
過度な冷房は苦手なんだよ〜!!(しかし、皆は丁度良いと言う…)
右腕は痛いし、肩には錘りが、首と頭が締め付けられる感じで、グラグラして車酔いに近い感じ?仕舞いには吐き気まで催して無言で止める室内の空調。
しかし、そこから上司との攻防が始まる…。
毎度、お互いに無言で付けたり、消したりしてりするのですがサトウは本当に具合が悪くなるので毎度事情を説明してるのに判ってもらえない上司…どうやら『寒いのなら着ろ』という事らしいので今日は無言でカーディガンとマフラーを巻くサトウ。(厭な感じです)
今も頭が痛いのでそろそろ落ちます…
取り敢えず、TOPイラ更新は果たせたので良かった★
(もっと早く更新したかったのですがね、せめて15日のカカシ先生の誕生日に合わせたかったヨ…)

Posted by earth-leaf at 10:55 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks