October 22, 2006

0地帯、総仕上げの始まり?


昨日からサトウは動くのが容易で無くなりました。(笑)
随分前からサトウは左足に違和感と言うか、しょっちゅう捻ったりしていたので左足首が固かったんです。
更に最近、階段を降りるのがちょっと厳しくなっていて(つまり階段を下りるときに足が痛くって辛かったんです)それを庇っていたら左膝や右足が痛くなり、どうしたもんかな…と思っていたら、昨日は休日出勤だったのですがお昼に急いでいたのでちょっと駆けたんです、そしたら『びきぃーーっ!!』と痛くなり、今迄は階段を下りる時にしか気にならなかった痛みが歩いても立っているだけでも痛くなり、仕事帰りに姉と映画を見に行く約束をしていたのでサポータを持って来てもらいました。(それでも映画に行く事は諦めませんでした:笑)
どうも筋をやってしまった様な気がします。
月曜に病院に行きたかったのですが、上司が休みなのでサトウが鍵を開ける為に早く行かないといけないので火曜迄の我慢です。

…ちゃんと早くに病院に行っていればこんな事には…しょぼん。

Posted by earth-leaf at 02:45 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks