October 22, 2006

猛龍〜ドラゴン・スクワッド〜


猛龍を観に六本木迄行ってきました!!(足痛いんじゃ…!?)

サトウの好きなヴァネス・ウーとショーン・ユーが出てるので!
ショーンは石原軍団に居そうだよなぁ…と常々思います。(笑)
ヴァネたんは今回も素敵インテリ風メガネ姿を披露してくれましたよ!!きゃーv v (オチツケ)
内容は…思ったより良かったですが、思ったよりつまらなかったです…しょぼん。
途中でそのキャラクターのイメージ映像みたいなのが入ってくるのでがそれがしつこく入ってくる、1回だけで良いのにな…。(クドいし、話の腰を折られる感じでちょっとがっくり)それと、誰がメインなのか判らなくなり過ぎている。最初はヴァネスがやっているホーが語っているのでホーが主人公かと思いきや途中で『あれ?ゴン・ロンとコーの話なの?』と思っていたら更にシャオジュンとシュウの淡い話でいくのか!?と観ていたらいつの間にか悪役のペトロスとジンの話にすり替わっていて『結局、誰の話がしたいの!?』と突っ込みたくなりました。(キャラが多いのも考えものなのか…)
皆にスポットライトを当てたいのは判るけど、皆に当て過ぎて折角良い話になりそうなのに話の印象が薄くなると言うか、どれもが弱い。一人一人のドラマがあって掘り下げたらもっと面白いだろうに、つまんでつまんでダイジェストの様に考えようにもそれぞれのキャラを把握出来ていないから、これならドラマで順々にスポット当ててやってもらうとか1作で語りきるんじゃなくて3部作とかでしっかり描いて欲しかったなぁ…。(次回作も作りたいらしいですが、どうするの?)
製作総指揮はスティーブン・セガールらしいのですが撮影中に1度も来てないし、出演者にも会っていないってどういう事!?(普通はそんなもん?)

出来るなら次回はちゃんと誰が主人公なのか判る様にして下さい…。(苦笑)

Posted by earth-leaf at 03:18 P | from category: movieって良いよね★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks