November 22, 2006

『プラダを着た悪魔』

母と映画を観て来ました。

それまで『ブランドものなんて…けっ』とか思っていましたが、良いねブランドモノ。
ただし、それなりの人が持ってのブランドモノであって日本人の『猫も杓子も…』なノリはど〜しても好きにはなれません。
モノが良いのは判っているんですが、安いスーパーで買った様な服にブランドモノのバックを持っていたり、どんな格好の時でも同じバックとかバランスも考えていないのに色んなブランドで飾ってみました〜、もしくは全部同じブランドで固めてみました★…みたいなのが嫌いです。ブランドの価値を下げている様な気がしてならないんですが、サトウは『あれ?それってひょっとして…』位の知る人ぞ知るみたいなブランドの持ち方をしたいですね。あからさまでないのが好きです。

映画自体は後半ちょっと弱い感じで物足りないかな〜?な気がしました。
ちょっと残念…。

Posted by earth-leaf at 09:19 P | from category: movieって良いよね★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks