November 25, 2006

は…そう言えば。

冬コミの委託申し込みの手配をするのをすっかり忘れてました…。
流石に終わったよね★(封筒探すの面倒…オイコラ)
そんな訳で今回は委託参加もありません、来年のJ庭が創作June初売り?(笑)
HARUコミとかは忘れない様に申し込みしときたいんですがオンラインやった事無いし、郵便局行ってる暇がこれからあるのか甚だ怪しい限りですがまぁ頑張って申し込みます、HARUはNO,6かな?GWは両方申し込んでおきたいですがその頃どっちに居るか判らないので何とも…(苦笑)
あぁ、そしてyahoo!でのアドレスのメールを間違って読まずに消しちゃいました★
もしこの2週間以内にサトウにメールを下さった方がいらっしゃったら申し訳ないですが再送して下さい…ごめんなさい、ヨロシクお願いします。

そうそう、早く色んな事をしたいんですが何から始めて良いのか判らなくなってきちゃいました…
投稿用として描いている作品は某方に見て頂いていて『先ずは世界観を捉えろ。』と言われているんですがナカナカどうして難しい…自分の世界なのにね。兎に角いっぱい描くしか無いのかしら?無計画、無作為に描いていても意味が無いし、方向性を付けるのって大変ですね。
NO,6のオンリー用の作品とかJ庭用の作品とか色々時間を掛けて描きたいんですが、いっそ仕事辞めて…みたいな★
否、実家に帰ってもあんまりやらなかったんだから辞めてもやらんだろう。(ダメじゃん!!)


Posted by earth-leaf at 11:59 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks