December 29, 2006

ちょいヘトヘト…。


もう一つのBlogにも書きましたが今日からヲタク祭り開幕ですよ★
友人に地図を貰う予定だったし、ど〜しても欲しいのは4サークル程度だったのでちょこっとメモ書きをして持って行き、待ちの間にチェック。
トワちゃん、その節もどの節も有り難うございます…思えば去年?の暮れからのお付き合いで、ホントにいつから付き合っているのか判らなくなる位に親密なお付き合いをさせて貰って、迷惑ばかり掛けまくっていて本当に申し訳ないです…来年もヨロピク☆(笑)←否、笑い事ではなく。
欲しいのは4サークル程度と云えども大人買いとかしちゃったので結構使いましたね…もうちょっと考えて買おうよサトウさん。
これぞ、大人の成せる業だね★(笑)
帰りには池袋でパスタを喰らい、カラオケに行きました。
サトウは自分でも歌はあまり上手い方では無いと自覚しているのですが今日は特に下手だった…気持ち悪いくらい音を外しているのは自覚出来ました。
…そんな自信は要らないんですが。

さて、帰ってから2日目のサークルチェックして、結構な数になったので試しに印刷してみたのですが、やはり黒は出ないので何とか配置図は印刷出来てもサークル名とか肝心のモノが印刷されてないのでど〜しても欲しいサークルさんだけ手書きで書き入れてこれで良い事にします…超見ずらいけど。
そして友人から『前に貸したROMが必要になったので帰して』と云われていたので早々に返した様な気もしていたのですがサトウが返した気になっていただけかもしれないので、謝って大慌てで探しているのですがやはり見つからない…え〜サトウが無くしちゃったの!?否まさかそんな…でも借りたのがサトウの大殺界時期だったので『貸してくれたものを壊しちゃったり無くしちゃったりしたら大変!!』と思った覚えがあるし…でも他の友達に借りっ放しのゲームとかあるし…人としてこれは流石にマズいのではないかと自己反省、年明け早々には借りっ放しのモノは全てお返しする事にします。(もっと早くからやりなさいよ…)
にしても、ROM!!見つかんない…そんな大事なモノを適当に扱う筈は無いのですが取り敢えず部屋の中をひっくり返してでも探してみます。(固定観念に捕われてて見つけづらくなっているのかもしれないし、ひょんなトコロから出てくるかもしれないし)

ついでに大掃除もしよう…ていうか早く寝ないと。(苦笑)

Posted by earth-leaf at 11:13 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks