December 30, 2006

どうも学習能力が無い様です…

あぁ、何度目の遅刻でしょうか?
もういい加減にしろって感じです、サトウだけ待ち合わせは30分前とかにした方が良さそうですね…えぇ、そうです。今日も遅刻しました。
でもね、今日はちゃんと計算して間に合う様に出たつもりだったのですがね。
今日は土曜日だったという事を失念していました、電車こねぇよ…めそめそ。
友人達には平謝りしか出来ません、もうホントに御免なさい。

さて、今日は小説FCとBLがサトウのメインです。
売り子ちゃんで入ったのですが『先にお買い物に行っていいよ』と言ってくれたのでサクサクッと行ってきました!!
大好きなマンガ家さんともお話し出来て嬉しかったv v(独りであわあわしちゃいました…)
大好きな小説家さんの麗しいお姿を再び近くで見れて嬉しかったv v(お忙しそうだったので声は掛けませんでした…)
どうしてもなお目当てのサークルさんは取り敢えず制覇出来たと思います。
取りこぼしがあったら悲しいのであんまり見れない…駄目じゃん。

帰りに電気屋さんに行ってプリンターを買おうかと思ったのにちょっと足止め。
欲しいと思ったプリンターより画質が良いのに安くて、OSも対応しているのでそれに決めちゃおうかなぁ〜っと思ったらそれよりも魅力的なプリンターが1万円も高くてあって、でもそれはOSが対応してなくって、でもそのOSは入っているんだけど肝心のPhotshopとかが対応出来なくってそれもアップデートすると諸々で5万円は上乗せしないといけなくって、実質10万か!?ひー…
どうにかならないものか申もう少し考えてみようかと思い、今日も諦めました。
でも店員さんに聞いて良かったかも、迷う原因にもなったけど聞いてなかったら判らない事もあったし。
ホントにどうしようかな…買うなら早く買わないと。

Posted by earth-leaf at 11:36 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks