January 17, 2007

訂正と追加。

未購入だと思っていた本は実は買っていました。
整理してみて良かったね★
そんな訳で前回の更新の時にうっかり書くのが落ちていた本をついでに更新致します。

■HELP! / 藤原規代
これが買っているのに買っていないと書いちゃった本です…
医大生の女の子と先生のお話で、ちょっとジーンときてラヴラヴです。(笑)
…って、ここまで書いときながら内容があっているのかちょっと自信無くなって来たけど仕舞っちゃったから確認出来ません…駄目じゃん。

↓此処からが『うっかり書くのが落ちていた本』とその後に購入した本です。

■それは一瞬の光、ではなく / 麻生 海
原作付きです、相方ちゃんにお勧めされて貸してもらって面白かったし、絵柄が好きだったので購入。
麻生さんの絵柄が好きですね、こんな感じに描きたい作家さんの1人です。

■エビアンワンダー REACT+ 2 / おがきちか
完結しました。
まさかこんな展開になるとは想像してなかったのでちょっとビックリです。
些か盛り上がりに欠ける様な気もしましたが意外な結末だったので良し。(笑)
サトウ的にはもっと七錘のセスが引っ掻き回しに出て来てくれたら嬉しかったなぁv v

■Landreaall 9 / おがきちか
こちらも若干ゆったり話が進んでいらっしゃる様ですが、ウルファネア編は引っ掻き回してくれるのかしら?
おがきさんの作品では台詞がカッコイイというか、ストンとくるというか、ぐっと来る台詞が見せ場でドンとくるので好きです。
ストレートな台詞って結構考えるの難しいですよね、難しく考え過ぎなのかしら?

■佐藤君の柔軟生活 / 金色スイス
…衝動買いです。
一郎が一番マトモそうで一番マトモでない所がなんともウケました。
フレディがツッコミか…。(笑)
大笑いする程でも無いですがテンポの良さが好きです。

そんな事書いてたらペンケースをテーブルから落としました、大変っ!!
既にペンケースは持ち運ぶ事が出来ない位に筆記具が入り、ペンケースな筈なのにペン立てになってます。
探し易くって好いね★(ホントに?)

■縁は奇なモノ美味なモノ / 角田 緑
これも衝動買い。
板前Xチーフという職業モノBL、ジャケ買いに近いかも。

■美男の殿堂DX / 神葉理世
殿下と御前のカップルも好きですが伯爵と姫の話も好きだったりしますが、姫ってば寿司屋の板さんだったりするからひょっとしてサトウってば板前好き!?(大笑)
う〜…ん、どちらかと言うと『硬派な職業が好き』かな?ちょっと考え方が固くなってる人とオープンな人のカップリングが好きなのかも。プライドが邪魔して素直になれない…、みたいな。(笑)
おバカな子はおバカな子で可愛いv v

■キャラメリゼ! / 神葉理世
そして基本、メガネ鬼畜は好物です!!(笑)
幼なじみの医者のお兄さんの鬼畜っぷり?がたまらんね★
黒髪、眼鏡、ネクタイはサトウ的萌え漢の三種の神器です。(大笑)

さて、これで全部書けたと思うのですが…かなりの大人買いの所為で大量の蔵書を抱える事になってますがどこまで実家に持って行けるのかどうかが心配です。
売り払うのは極力少なくしたいものです…。


Posted by earth-leaf at 11:53 P | from category: 本日の本ゲル係数は? | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks