February 15, 2007

ねむねむ…。


何かねー、最近働き過ぎか(それはないな)遊び過ぎか夜が眠いです。(夜なんだからそのまま寝ろよ…笑)
頑張って原稿やったり、HPの更新とか、体験版のお絵描き?ソフトとか試したりとか、色々色々したいのですが、もうね、眠くって仕方がない。
健康的に午前1時に寝たり(健康的な時間でもないし)早ければ22時とかにはもうウトウトしてたりしてて、昨夜の『マンガノゲンバ』は『作者ノゲンバ』の記憶が殆どありません、否『読者ノゲンバ』もあやふやだな…しょぼ〜ん。
その代わりと言っては何ですが、朝は素晴しく6時に起きてぼーっとしてます。(駄目じゃん)そりゃ、例え寝たのが午前3時半とかでも6時には起きてちょこちょこ何かやってます。
今日なんか半寝状態でプロット切ってました。実に半年越し位の話で考えれば考える程色んな方向を思いつけて嬉しいのですが、それでもやっぱりパンチに欠けてて没にしたりで何とか早く決着を付けたいなぁ。
…今、目に付いた椎名さん(愛機)の脇に置いてあった台湾で買った『萬?白花油』と言う所謂『液体版 ライガーバーム』を何気なく頬に塗ったら思いの外スースーして涙が出てきました…大変です、目が冴えましたよ!!(良かったじゃん)

取り敢えず、OS内のデータを整理して体験版が使える様にしてみます。
コレが取り敢えず使えないと困るんですよぅ、何にしても。

Posted by earth-leaf at 12:27 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks