March 04, 2007

お疲れ様でした★

今日のJ庭では沢山宝物が買えましたか?
サトウは買ったは良いけど全部宅配便に入れてしまい、しかも受け取れるのが金曜くらいしかなかったので9日迄受け取れず、折角Getした本達は金曜迄お預けです…しょぼん。

しかし、今回は本当に有り難うございました!!
まさか沢山の方が立ち寄って下さるとは思っていなかったので感無量です。
寝不足でフラフラのままコピーしに行ったペーパーは何を思ったか30枚印刷してしまったのですが最終的に1枚だけ残して全て配りきる事が出来て本当に良かったです。(最期の1枚はサトウの保管用に取っておきます)
本当は『半分くらいは残るな…』と思っていたのでビックリです。
そして皆様が『ネコミミ』に餓えている事も判明しましたね★(笑)
今回は、やはり新刊が間に合わなかったので突発的に準備号と言う名のペーパーを出させて頂いたのですが、作っておいて本当に良かった…!!サークルカットにネコミミの事を触れていたのをすっかり忘れていて、でも描きたくってペーパーを1日で作ったんです。(笑)
サークルカットで目指して立ち寄って下さった方に『ネコミミ本は…』と言われる度に『う…っ』と言葉を詰まらせる事しか出来なかったのですが、此処迄反応が有るとは思っていなかったので新刊が出せなかったのが本当に申し訳なかったと言う事しか…GWには絶対に発行します!!
…ペーパーの隣に『それからどしたの子猫ちゃん』なんて紛らわしいタイトルの本を置いてしまっていて、中身を確認せずに買って行って下さった方とかは大丈夫だったのでしょうか?『騙された!!』と思った方がいらっしゃったらどうぞ、仰って下さい。返品だって受け付けますよ★
それから久々にスケブもお受けしましたよv v
ペーパーのネコミミキャラを頼まれてビックリ、一目惚れして下さって有り難うございますv vこれからも可愛がって下さいませ。
あとあと、サトウがお買い物に行っている間に来て下さった方で差し入れを下さった方がいらっしゃったのですが、御免なさい、どなたか判らないので出来ればご連絡下さい。(キチンとお礼がしたいので…)
さて、次は春コミは申し込みをしていないのでGWが取れたら…です。
このままの勢いでネコミミ本は作ってしまうつもりなので頑張ります★(笑)

…サイトのTOPをネコミミキャラに替えようと思ったら夏コミの申し込みをオンラインでサークルカットを送った時に色々弄くっててうっかりPC内のサイトデータを消してしまったらしく、只今、四苦八苦しております…(早く帰って来て姉上っ!!笑)

…さて、数時間が経ちましたが何か良く判らず、結局はバックアップ?で取っていた去年の8月かな?のデータが残っていたのでそこに上書きしつつ更新しました。
4月に入ったら全面リニューアルをしようかと思っていたので(4月にはフリーになるので★)良い機会だったのかもね…最近は全然更新もしてなかったし。
そんな訳でお騒がせ致しました、ネコミミイラスト使い回させて頂きました★
が、原稿は例の如く宅配に入っているのでたまたまノートに挟んでいた最後の1枚だったペーパーをスキャンしてみました。
うわー…こうやってみるとやっぱり顔がオカシイよ…蒼は良い男に描かなければいけないのでプレッシャーです。(笑)

Posted by earth-leaf at 07:36 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks