June 03, 2007

自分との我慢大会。


…になるかもしれません、6月購入予定本が多過ぎてどうしようかと悩み中です…いっそ送料無料になる程溜め込んで実家に送ってしまおうか。(それって良い考え★)
とか言いつつ、実は実家のある秋田に帰っても両親と同居はしないので秋田に帰ったら独り暮しです、意味判んない感じですがこれはサトウが望んだ事です。
だって〜、親とは生活時間が違うし、理解しているとは言えども親の前でBL原稿広げるとか、アニメとかガーガー観賞する程サトウの心臓には毛は生えてませんよ★(笑)
えぇ、そんな訳で前回の残りの購入本ですがその後、増えてしまったので今回も途中までです、ごめんちゃい。

■君に届け 1〜4 / 椎名軽穂
初マーガレットですぜ!!しかも別マっ!!(笑)
…ピュアです…っ!!
主人公の爽子ちゃんは『貞子』とあだ名がついて仕舞いには本名だと思われてしまう位に見た目が怖い子なのですが、本人はとってもポジティブな子で可愛いですv v
周囲の友人達も良い子ばかりでホントにもう…っぐす。
風早君とのときめきメモリあってるのも素敵ですv v
2巻目のちづとやのちんとの仲直り?のシーンはホントに泣けた…っずび。

実は先日、雑誌を立ち読みしてしまったのですが、もうね、胸がキュンキュンするよ!!
爽子が一緒に居たやのちんとちづに『別れがたいね…』って言って笑ってて、風早がキュンってなっているとこなんて、あぁ〜ピュアだね★
あぁ、早く次巻が出て欲しいです…秋迄の我慢なんてっ。

■となりの守護神 2 / 嶋木あこ
こちらもサトウには異色のフラワーコミックス。
前作の『僕になった私』は結局、2巻迄しか読まなかったのですが、これは2巻で完結です。
ランスロットかっこい〜v v(笑)
切ないですね、でも最後は幸せになって良かったよ…。

■BLEACH 27 / 久保帯人
もう27巻ですか…早いですね。
織姫ちゃ〜んっとか言いながら、オヤジどもが気になり過ぎです!!(笑)
石田パパ…そのまま押し倒されちゃえ★(注:そんなシーンは微塵もありません)

■ゴールデン・デイズ 5 / 高尾 滋
これはホントにどうなっちゃうんでしょうね…花ゆめでは若干、異彩を放っている様な気がしてならないですが、好きなので載っているだけで嬉しいですv v
しかし、4巻の辺りは雑誌で読んだりしていたので記憶があやふやで読み返そうと思ったら蔵書が多過ぎて何処にあるのか判らないよ〜…めそめそ。

■このうたは君の為 / 空木朔子
まぁ普通に男女エロな漫画ですが、空木さんは同人時代から買わせて頂いている作家さんなのでちょっと安心?して読めます。(笑)
何より、絵が上手い方なので好きです。
しかし、同人時代も音楽系(ヴァイオリン)の話はあったのですが御本人は音楽がお好きなんでしょうか?

□Stepbrother / 榎田尤利
わ〜っ!!リーマンですよv v(オチツケ)
受が外面Sで内面M…違うか、バリバリ仕事出来るのにプライベートでへたれっていうか何にも出来ない感じがツボですね。

■ラル●グラド 1 / 小畑 健
あ〜…あのラルとグラドの間のヤツって何て言うんだっけ…まぁいっか。
流石に上手いですね。
これってあのBLUE DRAGONなんですか?(たった今、気付きました…)
ちょっと期待していたより面白く無かったかなぁ…まぁ、未だ始まったばかりだし★

■前略 DEAR / トジツキハジメ
今回は全体的に怖い感じ?
お兄ちゃん受け、良いよね。
サトウは好きです。(笑)
下克上、結構です。
自分の絵柄を変えたいサトウさん、最近ちょっとトジツキさんの様な絵柄を目指そうかと思いつつ、なかなか出来ません。
頑張ろー。

さて、今日はこんなもんで勘弁。
取り敢えず、数えてみたら今のトコロあと11冊も未記載本が在ります。
次を買う前に全部UPしたいものです。

Posted by earth-leaf at 01:47 P | from category: 本日の本ゲル係数は? | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks