June 12, 2007

もう今月は買わないと心に決めました!!

 
…決めたけど、買わずに我慢出来るか今から不安です。
さて、残りの購入本も載せますよ★(そこ迄躍起にならんでも…)

■空から降るもの / せおのあき
おぉ!!せおのさんっv v
随分前に同人でアリスを描いていらさった頃からのファンです★
あっさりとした感じが好きです。
相方ちゃんには話してませんでしたが、『純愛中毒』の松っつあんと天音のイメージはせおのさんの作品イメージからなのです。
ほのぼのでラヴラヴ、天然?の受に振り回される攻、みたいな。(笑)

■BLACK SUN / 小笠原宇紀
…なかなかハードです。(笑)
何だかとっても中世モノ?が読みたくなって(でもホモ…)これはサブタイトルなのかな?『奴隷王』とどこぞでレビュー読んで面白そうだったので購入を決めました。
うん、黒い肌も白い肌も良いよね★
アラブ系な衣装も格好良いし、修道騎士の禁欲的な感じもそそるよね。(オチツケ)

■出来の悪い子 / 明治カナ子
シリーズモノです。
最初からなんだかとっても泥沼な感じ?
敏が一番可愛そうだけど、一番好きかな。(笑)

■肉食獣のテーブルマナー / 草間さかえ
ホモが続きますね、御免なさい。(苦笑)
岸田さんが一番可愛そうかな、でも安藤も好き。
三田さんとか大河内君とか草間さんの描く男子は皆、普通ぽくて皆、良い。(相田か!?笑)

■かわたれの街 / 勝田 文
普通の女の子の普通な恋愛と料理と豆腐の話?(笑)
ほのぼのします。
しかも切ない…っ。
こんな何でも無い様なほのぼの漫画も描いてみたいもんです。(頑張れよ)

■しゃべれども しゃべれども / 勝田 文
原作の小説は映画になります。
主演は国文太一さんです、もう公開してるのね。
やっぱり切ない…っ。
映画も観に行こうかなぁ〜。

■とかげ2 / 灰原 薬
今回は『とかげ』の理由に迫る内容ですね。
とかげのセクシーダイナマイツに悩殺です!!(笑)
こういうちょっとドロドロしたアクションモノは結構好きですね。

■MR MORNING1 / 高山しのぶ
キャラ皆、良い味を出してますよね。
テンポも悪く無いし、う〜んあまつき集めようかな…(それ今は止めておいた方が…苦笑)

■Landreall 10 / おがきちか
あぁ竜胆はどうなっちゃうの!?(雑誌は追ってないので何とも…しょぼん)
やっぱりDXとフィル、六甲が好きかな。
DXの台詞がズドーンを降りてくる時はいつもゾクゾクします。

▲漫画バイブル NO,5〜コマ割り映画技法〜
買って安心して未だ全然読んでません…
コマ割りってさ〜ホント困るんだよね、気をつけてないと毎度同じコマ割りで描いてたりして奇をてらおうとして魅せ方失敗して全然魅せれなかったりするし。
はい、勉強します。

▲スーパーキャラデッサン
ゲームクリエイターの姉上が『この手の本にしては上手いよ』と褒めていらっさったので購入しました。
確かに上手いと思います。
特に体と表情で伝える感情表現の章は結構勉強になりました。

さて、これで取り敢えず全部かな?
否!未だあったっ!!

△「朝2分」ダイエット
…懲りないね。
やる事はホントに簡単なのですがね、なかなかクリア出来ないのはサトウの日頃の生活態度がいけないからでしょうか?
何としてでも夏迄に痩せたいです。

これでホントに全部です。
どんどん購入予定の本が出て来てしまうのでなるべく書店には近づかない様にしていますがね、職場が本屋(…の文具売り場だけど)なので見ない様にしてます。(苦笑)

今年の夏は酷暑らしいですね、皆まさもお体にはお気をつけて…

Posted by earth-leaf at 01:20 P | from category: 本日の本ゲル係数は? | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks