July 18, 2007

ある意味、キャバクラ。

今日は友人と猫Cafeに行ってきました☆
行った時は4匹位しか見当たらなかったで、まったりと猫さん達を眺めつつ、お茶をしていたら3人の厳つい男性が…!?3人とも猫好きな集まりなのか1ドリンク制なのに入って20分位は猫を構っていた様な…30分後から延滞が掛かるのにネ★(そういう問題ではないのか…)
フラッシュをたかなければカメラOKなトコロだったので、1人がウロウロして猫さんを構いたいのに若干逃げられ、1人がお目当ての猫さんを餌を片手に構いつつ、もう1人がマイデジカメで激写!!…で、オモロイ3人組でした。平日の良い時間にこの方達は一体何をしていらっしゃる方なんでしょうか?疑問。
さて、サトウ達は猫さんを構いたくとも寝てると事を無理にちょっかいも出せず、まったりと他のお客さんの行動を観察しつつ、お茶を飲んでました。
結局、1時間以上もまったりしてそろそろ帰ろうか…とすっかり重くなった腰を上げようとしたらわんさか出てきましたよ!!
黒猫さんやらちょっとデカイのやら。(笑)
サトウは今年の始めに『猫マンガ(擬人化)描きたいにゃ〜★』と思って久しかったのですが、イメージしていた種類の猫さんがわんさか居てうっひょ〜v vと喜んでみたものの、携帯のカメラには若干の限界を感じ、しかも他のお客さんも居るので激写するには少々恥じらいを感じ、1枚位しか撮れなかったっす…(そんな事じゃ駄目だよっ!!)
帰り際には店員のお兄さんに
『平日の午前中なら他のお客さんも少ないですし、穴場ですよ』
的な事を言われ、オイラ達がわきゃ〜!!っと猫さん達を構っていなかった事に心配なさってくれたのかしらん?
でも魂抜けれてました…ある意味、ツンデレなキャバクラだよ。
素っ気なくされてもいっぱい通ってお金を落として行ってしまいそう…(笑)
また今度行きたいなぁ…今度は激写したいです。
頑張れサトウ、…っていつ行けるのかな?(そこが問題)
null

Posted by earth-leaf at 11:21 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks