July 24, 2007

実家に帰ってきました。

…でも家には誰も居ない。(笑)
昨日は独りで母のブートキャンプに入隊してましたが、半分はついて行けたかな?背中が若干筋肉痛です。
今日も頑張りましょう!!…とりあえず1週間。

さて、今は父のPCを借りて書いているんですが、普段は林檎さんなので微妙に使いにくいです、思わず林檎さんのショートカットキーがある位置を押してしまいますよ。(笑)

そうそう、ナイト・ウォッチですが…うーん、期待より面白くなかったかなぁ…設定は好きなんですけどね、話の展開はあんまり弄れないと言うか、奇抜な発想が難しいというか…次回作に期待します。(あれって3部作らしいですね)


Posted by earth-leaf at 10:33 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks