August 14, 2007

『そして僕は途方に暮れる。』


(*いつかこのタイトルで本出したいなぁ…笑)
さて、何か途方に暮れたかと言うと。

もうね、終わんない。(当たり前)

今日はざっくり分別した同人誌を郵送買い取りをお願いするべく、更にジャンル分けをして冊数を数えてたんですが、ホントに途方に暮れたよ…。
分別し始めたのは16時位からだったと思うのですが、ご飯食べないで黙々とやってやっと終わりました、今は21時。
まぁ途中で読んだり、迷ったりしてたから余計に時間が掛かっちゃったけど何かね、凄いよ。
軽〜く500冊超えました★(超驚)
で、取り敢えずで同人誌買い取りをしてくれる処にメールをして返事を待っている所ですが、箱は何箱必要なんだろうね…。
箱は無料で下さるそうなのですが見当も付かなかったので箱のチョイスもお願いしてます。(あぁ、また段ボールが増えるのね…)
て、言うか自分がこんなに溜め込んでいた事に驚愕を覚えています。
何かもう少し漁るともっと出てきそう…(あるなら早く出せ)
さて、これから夕飯を食べて、取り敢えずで同人誌を壁に寄せて、荷造りに戻りたいと思います。
うぅ、明日の今頃にはサークルチェックがしたいにょろ…しょぼーん。

Posted by earth-leaf at 08:56 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks