August 20, 2007

いよいよですよ。

今日の午後にはサカイさんがいらっしゃいますが未だ全部詰め切れてないって言うか、詰める段ボールが無いって言うか…(苦笑)
困りました、同人誌を着払いする様に届いた段ボールが5個送られて来て、1個余ったので取り敢えずそれにも詰めようと思っているのですが、微妙に足りないって言うか、もう2、3箱は欲しいって言うか…来てもらう時に少し持って来て貰おうとは思っているのですが、それまで仕事が無いって言うか、ありすぎるって言うか。(どっちだよ)
ちょっともう段ボールだらけで何も広げられないって言うか、佐川さんが着払い同人誌の箱を早く持って行ってくれないかなぁ…午前中に、とは言ったけど『少し遅くなるかも…』とも言われてるしなぁ、モタモタ。
さて、取り敢えずで詰めれる箱に詰めて、持って行って貰う大物を拭いておくか。
グダグダ…

Posted by earth-leaf at 08:54 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks