April 12, 2008

お友達少ない子ちゃん。


なのはサトウです。
こんにちは、暫く表示されていなかったカウンターが久々に見れて、気付いたら10822Hitですか…10000Hitお祝いなんて出来なかったし。

さて、『お友達少ない子』とは?
実は今朝、ホントに久々にPCメールを友人に送ったんです。
で、1時間程かけて書いたメールが送信したと思ったらすぽっと無くなって、がっくりして実家に朝食を食べに行って、再び自宅に戻って同じ内容のメールを今度は40分程で再び書き、やっと送ってふと送信済みBoxを見ると無くなった筈のメールがぽつんと…。
そうなんです、うっかり消しちゃったと思っていたメールは実はちゃんと送っていてサトウの2通目のメールはホントに無駄って言うか、バカって言うか。
だってー、携帯やサイト上(コミュニティ的なトコロ)でメールを打つと『送信に成功しました』的なコメントが出るじゃないですか!?でもPCメールで少なくともウチのは表示が出ない事をすっかり失念していて一瞬で今まで書いていた画面が無くなったもんだから『消しちゃった…!』と慌てた訳で。
そんなに書く事が無いもんで『友達少ないのか!?』的発言をしてみました★
携帯には色んな人のメルアド入っているけど繋がってるのってごく一部だよなぁ…携帯を替えた時も使い方が判らなくてア行の今もこれからも全く掛ける事も無いトコロに掛けちゃいましたよ(しかも切り方が判らずアワアワしちゃった)…今の携帯はアドレス帳の管理、バックアップがPCに出来るらしいから良い機会なので整理をしようと思います。

今朝のメールもそうですが、何だか最近はやってから気付く事が多くって参りますね。
携帯もメールに残しておいた友人の住所をアドレスに写しておけば機種変の時にそのまま移し替えてもらえたのにそれも出来ず、じゃあ認識カードを入れなおして控えようと思ったら新しい携帯のカードが入っている事がうんともすんとも開きませんよ★
諦めるしかないって事か!?
あとは、折角そこのグループで使えるギフト券を持っていたのにすっかり忘れて支払いして後で気付くとか。(サトウ的にあんまり買いに行かない所だったので余計に悔しい…2000円もあったのに…ちなみに買い物したのは2860円)

もう少し視野が広くなりたいです。(心の余裕とも言う?)


Posted by earth-leaf at 02:51 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks