November 29, 2004

世間的にノーマークなのか、否か。(笑)

サトウが以前から気になっていたマンガ家さんの本が最近出て早速買いに行ったのですよ、メイトに。(メイトかよ!?)そしたらね、いと悲し、売ってなかったのです…。で、他の本屋にも行ってきたのですがやはり見つけられず…うぅ、世間的にノーマークで置いても貰えないのかい!!と思っていたら御本人のサイトに行ってみたところ色々なネットショップのデータを置いておいて下さっていて色々なことろで『お取り寄せ』になっているモヨウ。

と、言うことはだ。
出版社的にノーマークだったのが当たって品薄になっているっちゅー事ですか?否、待てよ…サトウが行った本屋がノーマークだった為に入庫数も少なく、早々に無くなったということも有りか?(ちょっと悲しくなってきた…)うぅ、また近いうちに本屋巡りをしてきます。
あぁ、ジ●ンク新宿店にならあるかも。

そしたらポイントGet出来ないじゃん!!(結局はそれかよ…)

Posted by earth-leaf at 12:44 P | from category: 本日の本ゲル係数は? | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks