December 28, 2004

サトウは見た!?生ハリポタを!!

今日は仕事納めで早く帰ってこれたのですが、帰ってくる途中で生ハリポタを見ましたよ!!…と、言ってもコスプレなんですが…うわぉ★お兄さん、冬コミは明日ですよ。フライングしてますよ★さらぁっとハリー達がしているグリフィンドールのマフをして黒のロングコート、最近持っているのをあまり見かけないドクターバックリュック版、よれよれの黒の革靴、うはぁ〜『同じ人』としてはその格好を今、この場で見せられるのは非常に恥ずかしいのですが…全く知らない人なのにほんのり(ほんのり?)ショッパイ気分になり、しなくてもよい他人のフリなんてしてみました。(苦笑)

Posted by earth-leaf at 05:58 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks