September 28, 2004

日記を新しくしてみようかと…

最近、不都合な事態が発生しておりましたので
気分一転してみようかと日記を新しくしてみました。
でも初めて使うのでやっぱり不都合な事態になるかもしれませんが
しばらくは様子見でヨロシクです〜★

さて、昨日実家から帰ってきたのですが
帰りの飛行機凄かったですよ!!
席がね、横に5席しかないの★(A,B,C,D,E席のみ)
画面も付いてなくてしかもイヤホンも無し。
キャビンアテンダントのお姉さんが2人しか乗ってなくて
非常用の説明を実地でやってくれたのですよ。
うわ〜初めてだ〜…。
上空は台風の影響で雲が多かったのですが
そんなに揺れなかったです〜。
しかし風邪っぴきに雨はキツイなり…。

いまだ鼻声治らず…しょぼん。

Posted by earth-leaf at 11:53 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks