February 23, 2005

インフルエンザかも★

ちょいぼーっとしますが気のせいサ★そないな訳でダースベーダーの様にシューコシューコ言いながらマスクして作業してるです。同居の姉上にうつすわけにもゆかないので…。(笑)
流石に集中力の必要な作業は無理そうなのでネームきってます、そして締切は28日ですvvきゃ。(『きゃ』じゃなーい!)
まぁ4頁だけだし、プロットは前々から上がってたし、勢いに任せないと描け無さそうな内容だし調度良いかな?なんて。(笑)
明日はどうあっても仕事は休めませんので早々に切り上げて寝て、根性で治します!
こんなに頑張ってるサトウにサチアレ!!(遂に脳が沸いたか?大笑)

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 09:19 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks