March 23, 2005

うぅ…ヤバイ。

BLEACHハマリそうかも…(笑)
サトウはビデオを撮っておきながら見てないのが8本近く有り、流石に替えのテープが無くなったてきたのでどれが一番最初か判らなくなってきてたんですが取り敢えず一番下に有ったテープを観たんです、そしたら8話位だったかな?縫いぐるみが出てくる辺りです(と、言うことは前に2本は有るな…)うぅ、面白いやんけ…始めのきっかけとか知らんので頭から観たい読みたいなぁって。でもあれってもう15巻以上出てますよねー…あうーん、中古で揃えれる?(その前にスペースを作りなさいな…笑)
まぁその関連で(否、関係無いし)『巖窟王』とか『ベック(あぁごめんなさい綴りが判らんとです)』とかも面白いなぁって。
伯爵とアルベールよりアルベールの友人(名前忘れてたサ…)との方が萌えるーvvアルベールを見えない人質に取って友人(友人がアルベールの事が前提)は伯爵にてごめにされるのーで、アルベールの前では伯爵はアルベールと仲良しで友人は両方に対してジェラシーみたいな★(全て中途半端に観ているサトウの妄想でございます…笑)
ベックはコユキが可愛いし、あの目の感じとか絵柄が好きかなぁ。漫画と少し違うだろうからアニメだけで良いかなぁなんても思ってみたり。
そろそろ番組編成で軒並み最終回を迎えそうですが新番組には『ハチミツとクローバー』とか『LOVELES』とか始まるみたいなのでそっちにも期待★
とことん腐女子だな、サトウは…。(笑)

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 12:25 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks