March 28, 2005

色々と企画を考えてます。

(…くそう折角書いたデータが飛びやがった)
取りあえず第一企画、題して
『週刊小説』
…何の捻りもねぇ。
今のところ、2本程小説にしたい話がありましてそれを曜日を決めて連載してゆこうかなぁっと。
なんで絵描きのサトウが小説を書こうと思ったのかというと
『絵にするのは憚られるから。』
で、1シーンだけ決まっている1本はサトウの人格が疑われること間違いなしのかなり鬼畜な話で1本はそんなことないのですがマンガにするのはかなりスキルが必要かなぁっと思いまして。(苦笑)
未だ曜日は決めてませんが多分プログの更新が少ない火曜か金曜になるんじゃないかと。内容量もどの程度の話になるのか未だ書いていないので判らないのですがWordのA4サイズ1枚分に収まる位の量で1回分。

第二の企画は
なるべく多くのマンガを描いて行きたいので頑張ってショートショートをWeb上で公開。
これも週イチのペースでやりたいけど…無理かなぁ★
Top絵もロクに替えられないのに何を言っているんだか…。

GWに向けて創作JUNEも描きたいし(恋愛講座の続編が…)ハリポタもそろそろ描きたいし、色々やりたいこと満載なので身体を壊さないように頑張って達成させますよ!!
(どうやら今回の事でかなり懲りたらしい)


Posted by earth-leaf at 11:00 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks