May 30, 2005

交渉人 真下正義。

日曜に観てきました。
サトウはTV版の『踊る大捜査線』を真面目に観ていた訳では無いのですがやっぱり面白いですね。毎度、『ちゃんと観とけば良かった…』と後悔します。(苦笑)
日本のこの手の映画は皆、CGがショボかったり、途中で無理に泣かせようとしてストーリーに無理があったり、してサトウはがっかりしたりするのですがこのシリーズは話にめり張りがあってサトウは好きです。要所要所で笑いがあり、シリアスなシーンも上手い具合にちりばめられていて、いつも上手いなぁと感心してしまうのですよ。
何と言うか話に隙が無いというか…深いトコロまで創られている感じ?
サトウもそんな話を描いてみたいものです。


Posted by earth-leaf at 01:12 P | from category: movieって良いよね★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks