June 01, 2005

バッド エデュケーション。

Vivaホモ映画!ホントにホモ映画だった!!(大笑)
今回、観に行った映画館は他のと違い、変に急斜面なので前の座席の人の座高が気にならなくて大変良いです★(笑)
…しかし、この映画館で不倫カップルに当たる確率高ー…(+_+)前回、WATARIDORIを観に来たのですがその時も居たなぁ…(どうでもよろし)しかも今回は地震がっ!地震がっっ!!(>_<)起きたのです、2回も。うはー此処で死ねたら在る意味本望?(ホントにか?)
さて、そんな事はどうでも良くて内容ですが、わースゲー★な内容です。(笑)
もうね、お子様には決して見せられない映画ですね。同棲愛は当然ですが少年愛有り、聖職者の禁断の愛有り、いい年のおじさんが若いツバメに入れ込んでみたり、映画監督がオーディションと称して役者に何ヶ月も関係を持ってみたり…。
一応、サスペンスだと思うのですが…ね。エロスです。(笑)
司教の衣装が萌えーvv
なびく感じとか、禁欲的な感じとか良い感じ★
…でも、あんまりお勧めは出来ませんが。


Posted by earth-leaf at 10:37 P | from category: movieって良いよね★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks