June 17, 2005

そんなステキ機能。

昨夜、ゆうパックが届いていた様なのですがサトウも不在で受けとれ無かったのです。で、今日の夜に届けてもらうようにお願いをして届けてもらったのですが郵便局員さんに不思議発言を貰いました。
『此処の家は在宅していると呼び鈴が鳴るんですか?』
…そんなワケ無いでしょう。
実はウチの呼び鈴はどうも調子が悪く、鳴ったり鳴らなかったりするんです。で、たまたまその郵便局員さんが来てくれて不在の時にたまたま鳴らなくて居るときにたまたま鳴っただけです…。(笑)
そんな事もあるんやねー。
さて、今日はOSをアップデートする為に先ずはBackUpを取らねば!と色々MOに落としていたのですが随分前に知人から漢語なメールを頂き、見れなかったのです。『でもまぁ貰ったメールだし』と保存しておいたのですが、実は見る為のシステムがインストール出来るらしく(わざわざ付けてくれていたのかたまたまウチの椎名さんが引っ張ってくれたのかは不明)ダウンロードしてみることに。
かなり時間が掛かりそうだったので平行してMOにBackUpを取る作業をしていたのですがハリポタの表紙イラが入っていたMOを初期化しようと中のデータを取りだし、初期化したら画面上に有った筈の表紙イラのホルダーが無くなった!?わー…消しちゃった?消しちゃった!?(多分それ以外にもBackUpとかどっかに…無い?)
でも、再版することはまず無いから良いか。
傷心のままダウンロード完了の時間まで別の事をしようと思い、8月のCOMITIAに参加するべく、申込書を書こうと思ったのですよ。
前回は振込みのトコロを間違って為替を買ってしまいしかもギリギリだった為、結局申し込め無かったのにも係わらず、また為替を買おうとしていたサトウ。買う寸前に思いだし、難を逃れ、今度はちゃんと振込みました★
がっ!!!しかし、またそこには落とし穴があり、通信欄に必要事項を書かなくてはいけない事を今、知りました。(オイコラ)
そんなワケで通信欄に何か書いた記憶は全く無いので、多分きっと絶対書いてないでしょう。
あぁもうダメだな…。
この調子で行くときっと夏コミの委託申込でも何かやってそう…めそり。

大切な書類はきちんと読みましょう!

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 10:23 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks