June 27, 2005

日々、反省…。

先日、サトウな好きな作家さんのインタビューを読んだのです。
その人が同人活動をされていた時の話をされてて(今は活動されてません)、その時は大まかに言ってしまえば寂しい?辛い?思いをされていたようでサトウはビックリ。
当時から割とファンの多いサークルさんだという認識で、『サトウなんかがお近づきになれるような人じゃ無いし…』と諦めて何も言わずに買うだけのファンでした。もっと積極的にお声を掛けてたらなぁーと今更ながら後悔。
お友達になりたいとかじゃなくて、ただ『好きですよー』と直接、御本人に伝えたかった。
それすらもしなかった自分に後悔…。
これからは勇気を出して『好き』を言ってゆこうと思う今日、この頃。

また別の話。
先日のお祝い会でサトウが独りで空回りしていたような気がして落ち込んでます…。
結局、サトウが勝手に計画して勝手に皆を巻き込んだ気がしてならないのです。
サトウ的にもっと感動的な会になるはずだったのに、見た目そんなに盛り上がってなかったかなぁーって。元々、サトウはまとめるのとか苦手なんですよ…(今更言うのか?)出来ればシキリは誰かにやってほしい。(苦笑)
あー2人から労いの言葉を貰えなかったのも落ち込ませてるかも…本人達にしてみればあまり良くなかったのかな?…しょぼん。
その話を職場の人に話したら
『サトウとその人の乙女度が違うんだよ。』
と、言われました。『乙女度』って何!?
何でもロマンチックな演出に対する感動度の事を言いたいらしいのですがその乙女チック度合いが違うからじゃないかと言うのです。
何だか自分と自分以外の人の温度差って結構あるんだなぁと気付かされた出来事でした、反省。
もう幹事とかはやりたくないな…こんなもんでチョット傷ついてるサトウ。(サトウは扱い難いですから★)
結論、サトウに幹事は任せてはいけない。(笑)

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 08:26 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks