July 21, 2005

Mossる?(笑)

今日は仕事が少し早く終わったので羅老師の家にお邪魔する前にお夕飯にMossに行きました。
…ホントはアボガドがのったやつが食べたかったの。でも、また今度です…くすん。

あ!今日の『電車男』見ました!?
サトウの職場のスグ近くで撮影していたらしく、今日の回で映っていたのですが思わず知ってる人を探してしまいましたよ。(笑)
いえね、会社の人がたまたま前を通ったら撮影をしてたらしくって『映ってるかも★』と言っていたのですよ。さすがに見付けられなかったのですが(ホントに映っていたかどうかも怪しいし…)『わー!スグ近くじゃん!?ちゅーかアソコでやってたんか!!(笑)』と、独りで喜んでました。西口側だから人は少ないけどそれでも通行人は多いぜ…
会社の人は『伊東 美咲が背が高くて、顔も小さくて折れそうでキモい…』と申しておりました。
何て事を!(笑)


=Earth Leaf=


Posted by earth-leaf at 11:06 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks