November 14, 2004

80デイズ。

ジャッキー観てきました!
うわ、何!?あの豪華なキャストは?サモハン出てるし、ウィルソンは兄弟で兄弟役やってるし。(ルーク太った?笑)
あんまり観るつもりでは無かったんですけどね〜、姉に連れられて行きました。やー結構面白かったですよ、笑えます。今回は字幕版を観たのですが吹き替えの方はネプチューンの原田がやっているそうで…うん、合いそう。(笑)
ジャッキーが大活躍で良い感じです。主役であろう博士(既に役職も忘れてるあたりで陰の薄さが…発明家です)を潰す勢いで頑張ってました!

村を襲ってきた隊長って観たことあるんだけど誰だろう…(笑)


23:10:00 | earth-leaf | | TrackBacks