December 06, 2004

行ってみました、学校説明会★

やー昨夜の嵐は凄かったですね、今日も12月なのに以上に暑かったし。(笑)
さて最近、ちゃんと絵の勉強をいちからやり直そうかと思い、夜間で通える学校を探していたのですが今日は候補の一つにあった専門学校の体験授業と説明会があったので参加してきました。
12時半からの説明会でサトウはなんとちょい過ぎに到着してしまい『わ〜悪目立ちしちゃう…』とビクビクしていたらなんとサトウが受講した科はサトウしか居ませんでした★ひょっとして人気無い!?等と思っちゃいましたがワンツーマンで指導していただけたので良かったですー♪先生もとても面白い方で色々なお話も聞けて非常に良かったし凄く勉強になって本気で入学しようかと思ったのですがちょっと問題がありまして…授業は週4回、18時20分から授業開始で今のままでは毎日遅刻になってしまい(多少の遅刻は平気だとおっしゃってましたが…)しかも特に何曜日が授業とは講師の関係上、毎年変わるそうでまだ決まって無いそうでいつとは言えないと言われました。…月曜の中国語と水曜の映画は外せ無いです!と言ってみたのですが『どっちを優先させるかだよね、両方全部はどっちも疎かになるので辞めた方が良いよ。やるならどっちかにちゃんと決めて生活もそれを中心に動くような生活をしないと。』と、言われてしまいました…、確かに。仕事辞めてびっちり勉強してみたら?ともおっしゃってくださったのですがもうそこまで人生
捨ててやりたいことだけやるわけにもゆかない年なんですよぅ。(笑)

=michue chiba=



00:01:15 | earth-leaf | | TrackBacks