January 03, 2005

遥か遠くに富士山が?

(スイマセン、1月2日の日記です…)
ある筈なんですけど見えますか?ホテルの窓からの風景ですがちょい見えませんね…。
さて、今日は早くから起きて箱根駅伝を生で見たのですがスタートして割と早い時間だったため選手はダンゴ状態でさっぱり…明日は復路の観戦が出来る筈なのでもっとゆっくり見れるかなぁ?(笑)その後、朝食を取ってから皇居に向かい、一般参賀に行って参りましたん。やー雅子様は見れませんでしたが紀宮さまや紀子様が見れたので良しとするか。(笑)紀子様は凄くかわいらしかったですよ〜!!うはーホンモノだ〜!しかし、サトウさんは警備の人や公安(多分)のおぢさまにばかり目がいって正月早々何だかなぁな感じ?なんであぁ言う特殊職業の人って格好よく見えるんでしょうねぇ?(笑)
その後は銀座をブラブラ、ホテルに帰って占いをしてもらい、公私共に言い当てられてウダーと泣いてしまいました…よっぽど辛かったんだなぁサトウ。(笑)夜にはセクシー外人お姉さん達のマジックショーを観た後に39階の展望レストランバーで優雅にディナーを食べてきましたよ♪ただでは起きないサトウさんはいつか漫画で使ってやるーっ!とジロジロ見て来ちゃいました★
何だか盛り沢山な1日でめっさ疲れましたぁ…トホー。



08:55:32 | earth-leaf | | TrackBacks