October 11, 2005

最近、母の言葉を思い出す…。

(注:母は未だ健在です)
『允は根性が足りないのよね。』
…うぅ、まさに今その言葉が身に浸みてます。(おかーさーーん!!笑)
毎度毎度、お話に詰まってしまうので今回は話を作るに当たって友人の手を借りてアラスジをしっかり作ってみたのですが作り方失敗で、いざ漫画を描こうとしたらこれが上手くゆかず、始まりで停まってます…しかも顔が定まらないし…グチグチ。(続きモノを描こうと思ったのがそもそも間違い!?)
未だ半月は有るよ!プロの漫画家さんならプロット込みのトータル2週間で描き上げるって言ってたし★と自分を慰めてみてもサトウがプロの漫画家さんのスピードで描ける訳も無いし、経験値が明らかに足りない!!(当たり前だー)
ひょっとしてサトウは漫画描きに向いてないんじゃないかと思ってみたり、だからと言って小説が書けるのかと言われたら微妙。(苦笑)
でもでもっイベントパンフに『新刊有ります!』と宣言しちゃったし(その時点では何にも描いてないのにな…)最後まで諦めてないで頑張ろう…
あぁ、何だか風邪引きそうです★(駄目じゃん!!)

=Earth Leaf=



18:37:50 | earth-leaf | | TrackBacks