October 03, 2005

大安 吉日vv

…暦上は違うようですが本日、友人が結婚(入籍)しましたー!!
やーんおめでとうーvv(>_<)
暫く会えていない友人なのですが専門学校時代の友人で双子のコスプレーヤーちゃんで2人ともとても良い子なのですよーvv
結婚したのはその片割れでわざわざメールをくれました!教えてくれて有難うーvv
詳しいお話は聞いていないのですがまぁとにかくめでたい!!
そしてそんな素晴らしい晴の日にサトウは沖縄から3日前に上京して来たという40代のオヤジにナンパされました…なんかそういう恋愛運を使いたく無いんですが…これは嬉しくないなぁ。

=Earth Leaf=



21:43:53 | earth-leaf | | TrackBacks