November 12, 2005

ブラザーズ グリム。

ファンタジー好きなサトウにしてみれば外せない映画だと思いつつ、世間の評判はさっぱりで『こりゃ早く終わりそうだな…』と言う考えも捨て切れなかった(ドミノもアッサリ終わっちゃって観に行け無かった…)のでお得に観に行きました。(笑)
感想としては、まあまあ上手く出来てるのではないかと。
シリアスばかりでなく所々に小さく笑いが入っていて飽きることも無かったし、サトウは結構好きかも。
ただ、途中に出て来たクッキーのお化け?の意味が判らん…あれが最初の12人目になるんでしたっけ?(よう判らん…)
んで、サトウ的に弟の方が好きですね。(笑)
マット・デイモンはちょっと好みでは無いということです。

面白かったけどもう一度観たいかと聞かれると微妙…。

=Earth Leaf=



13:41:18 | earth-leaf | | TrackBacks