December 13, 2005

色々哀しいことが…

あった一日でした。
まず、お弁当作ってたら朝ご飯を食べる時間が無くなり、10時過ぎにお腹が空きました。(それは自業自得)
そして、お昼に近くのファーストフード店にてホットのカフェラテを飲んでたら半分以上入っているのに床にぶちまけました。(またかよ…これで2回目)
最近、手に力が入らないし、注意力散漫だし、大丈夫かね?サトウは。
そして、パブリックでまた辛く当てられ(サトウ、何も悪くないし…)考えれば考える程に理不尽さを感じてしまい、今日は寝るときにちゃんとマウスピースしないと歯軋りで自身の歯を噛み砕いてしまいそうで恐いです…めそ。(:_;)
そんな可哀相な(自分で言うな)サトウに嬉しい事が!!
全プレのハチクロ日めくりカレンダーが届きましたー★
因みにサトウの誕生日は野宮さんの独白でした。(笑)
そしてマッチの記念日でした。(どうでもよろし)


=Earth Leaf=


22:51:15 | earth-leaf | | TrackBacks