February 12, 2005

新年好★

中華街に行ってきました。春節のお祝いで獅子舞いを観に行ったと言っても過言では無い感じ?(笑)
しかし、沢山買ってきて仕舞い、折角欲しかった茶器を見つけたというのに買って来れませんでした…しょぼん。クレジット使えそうなお店じゃ無かったので諦めました…次回までに残ってると良いなぁ。


=Earth Leaf=


20:09:52 | earth-leaf | | TrackBacks

牛丼祭★

昨日は吉野家さんの限定復活の牛丼を並んでまで食べてきましたよー。お祭りには何でも乗って行かなくちゃね★
うーんと、人生で5度目?だったと思うのです、吉野家さんに行ったの。
吉ギュウかわえぇーvv
そんなサトウは『真の牛丼ファン』である事を証明していただきました、5回しか食べて無いのにねー。(笑)


=Earth Leaf=


01:13:00 | earth-leaf | | TrackBacks