February 09, 2005

え!?…えと、ドッキリですか?

まだドキドキしてて上手く打てません。(笑)

(こんな事書いてしまって大丈夫なんやろか?)
昨日頑張って描いてカットをコピーして出そうと職場に夏コミの申込書類を持って行って、あっさり置きカバンにに入れたまま置いてきてしまい、傷心のサトウは今日は映画レディスデイにも関わらず、とっとと帰ってきてしまったのですが(むしろそれどころではないと言うか…原稿がね、押してるんですわ、アハ)夕飯を食べてチョッとまったりしていたことをお電話が鳴りました。
電話のお相手はJ庭のスタッフさんからで『はっ、まさか「なんらかの不備で参加できません」とか?…とかーっ!?』とビクビクしてお話をお伺いしていたトコロ、なんとサトウの前回(10月?)参加した際の新刊である『受験生のための よくわかる★恋愛講座』をパンフでちょこっと紹介して下さるそうなんです!!
えー、マジですかい!?
電話を下さったスタッフさんは『在庫は未だ残ってますか?』と心配して下さったのですが、大丈夫です!全然残ってます★ちゅーか全然動いてませんが本気ですか?(…それはオススメに書いて下さった方と選んで下さったスタッフさんに大変失礼では?:苦笑)
何だかまだ今年もやっと残すトコロ、325日となったところですが既に今年の運勢を使いきってしまった様な気が凄くしてます…何処が大殺界やねん★おにょれ、細●数子!!…否、むしろ今年の残りは転落でどん底人生?(笑)どうか電子レンジがいかれそうなのとコンポが痴呆気味で操作してないのにCDがパカパカ開くだけにして欲しい…。(早く治しなさいな…)
むしろ去年の方が悲惨だった気がするのですが…
Macの調子がすこぶる悪かったり、夏コミ合わせだった『恋愛講座』が表紙絵がずれちゃってとても売り物にならなくて印刷所さんに刷り直してもらったり(で、10月のJ庭が初売りになりました)、職場で使えない上司の所為で精神的にも過剰労働を強いられ、身体を壊して貧血で倒れそうになったり、友人とケンカしてほぼ修復不可能になったりと、去年はちょこちょこ後引きそうな不幸が多くあったのですよ。(上司の件以外は大元を正せばサトウが大方悪いんですけどね★)
しかし、イベントは3月6日なのにパンフ間に合うんですか?っと、サトウなりにちょっと心配してしまったのですが実はサトウに掲載の連絡をするのが洩れてたらしく、それでサトウへの連絡が無かったモヨウです。そのことを気にされていたようですが大丈夫です★むしろお声を掛けていただけただけでも光栄なんでそんなことは帳消しですよーv v
しかし、本に載せていたHPのアドレスが間違っていたらしく(またなの!?いい加減に学習して!サトウさん…泣)それの確認も兼ねてのお電話でだったのでその場でサトウの名前で検索を掛けていただいて見つけてもらいました。それが友人のHPのリンクでHIT出来たらしく、『少ないながらも素晴らしい友人が居て良かった…』と、心から思いましたよ。
ありがとー!リンク貼ってくれている人達よ!!このお礼はいつかきっと!!!(笑)
うひゃーっドキドキ★パンフに載っちゃうんだーv v
(まぁまず落ち着け、そんなに期待されても向こうも困るだろうよ)
そんなわけで何やら浮かれ捲くってますがサトウはおだてられたりすると有頂天になって足を踏み外す様なかなりのお馬鹿ちゃんなのでこの最高の幸運に胡座をかかずに地道に努力してゆこうと思います。

オススメに書いてくれた方、本当に有り難うございますー!!
して、足はどちらに向けて寝ては駄目ですか?(笑)

取りあえずは3月に新刊が出せるようにお祈りしておこう★
(既に他力本願だな…)

21:12:26 | earth-leaf | | TrackBacks