April 06, 2005

きみに読む物語。

この数日間で数ヵ月の観れなかった分を観てますね、来週は上手いこと水曜に職場が休みなので2本は観に行きたいなぁvv

さて、『きみ読む』ですがあーサトウもこんな恋を一生を掛けてしてみたいもんだねっと思いました。
話的にはかなりありふれたストーリーなのですが後半はかなり切ない溜息が出ます。(笑)
彼女が思いだした後が切ない…そしてラストも切ない。
とっても好い映画だと思ったのですが…ラストのケミストリーのコメントいらん。
サトウ的にケミストリーはどうでも宜しいのでむしろ感動半減!みたいな。(苦笑)
そしてサトウの外人の好みがちょっと判ってきました。
面長で髪がポアポアで眩しそうにしてる人が好きかも。
ノア役の役者が結構好きな顔かもしれないです。
アジア系だとちょっと吊り目の黒のストレートだけど共通点を上げるなら笑うと頬に縦のシワが入って脱ぐとそこそこ凄いんですな人。(Notヨン様:ありゃキモイ)
故意に鍛えた身体よりも仕事とかで必然的に付いてしまった筋肉の方が格好良いですよね★以前、清掃のオジサン(50代後半かな?)の筋肉に惚れました!!超格好良かったの!背筋がぴんとしてて白髪混じりの頭で紺のTシャツ着てこんがり焼けててキビキビ動いてて物凄くダンディーだったのですよ。今は通勤路と通勤時間が変ってしまったのでお会いできてませんが…めそり。
って、何のしてたんだっけ?(笑)


コッチはもう桜が咲いてきましたよー。


22:08:08 | earth-leaf | | TrackBacks