April 07, 2005

サトウにとっては。

とても辛い季節になって参りました。
何が『辛い』のかと言うとそれは『季節の変わり目』と『冷房』。
毎年、季節の変わり目には原因不明の体調不良を起こして(朝起きたら重度の車酔いしてる感覚に襲われる。ひょっとしたら貧血と低血圧も絡んでるやも)寝込み、夏の時期は冷房の寒さに頭痛、普段以上の肩凝り、吐き気、手足の痺れ等に常に悩まされ、去年はとうとう意識を飛ばしました。(笑)
そんなわけで鎮痛剤等の消費量が普段の倍以上になってしまうので遂には効かなくなるのではないかといつも不安にかられます。でも我慢して飲まないと更に具合が悪くなるしで悪循環ですな。
で、何でこんな話になったかというとチョット昨日、仕事で独りで頑張り過ぎて自分を追い詰めちゃってひっそりと仕事中に泣いていたため、昨日の事を少し引きずってしまい、今日は仕事をしたくなかったんです。(笑)
『データ入力すんの面倒やから具合悪い振りでもしよかなぁ…』
なんて不届きな事を考えていたら、ホントに具合が悪くなって入力ドコロの話じゃ無くなりリーダーに代わって貰い別の仕事をしていたのに
『良いから休んでなさい。』
と言われ、チョット一段落した頃にふよーって冷たい空気が!?
サトウは理解しました、 『冷房が入っている…!?』
油断してた!!

=Earth Leaf=



23:47:23 | earth-leaf | | TrackBacks