May 18, 2005

エターナル サンシャイン。

公開前からストーリーに興味津々だったのですが、やっと観てきました★
愛していた彼女に関する記憶を消そうとする彼が記憶を消す途中で『彼女との記憶を消されたくない』と思うようになり、抵抗する話…うー説明しにくいです…。
ストーリーがどうこう言い出すとかなり難しいです、そして判りにくい…初めの伏線をちゃんと理解していれば判るのかな?とにかく、1度観ただけで総てを理解するのは難しいと思いました。でも、設定は凄く面白いと思いました。
そして、ジム・キャリーって結構、格好良いやん。(笑)
ジム・キャリーはかなりおちゃらけたキャラのイメージが強く、サトウはシリアスな彼の作品は観た記憶が無いんですよ…で、今回は地味で真面目なキャラだったので初めは気付きませんでした。(オイコラ)始めのキャストが出たときに
『は!ジム・キャリー!?まさかまさか…』
話が進んで行くと
『ジム・キャリー…結構、格好エェやん。』
なんて思ってしまいましたよー。
Mask2は観ないけど。(笑)

=Earth Leaf=



23:38:16 | earth-leaf | | TrackBacks