May 06, 2005

早速、意気消沈★

先日描いたイラストをTopイラにしようと開けてみたら、あまりのヘタさ加減に気が遠くなりました…しょぼん。
描いているときはそんなに気になってなかったんですよ(それも問題)それが数日経って見たらそんでもないデッサンの崩れに気付いたり、配色のおかしさに落胆してみたりでサトウはもう疲れましたのよ。こんなのを友人にあげたのかと思うと本当に申し訳ない気がしてますの…ホント。その上、買ってきた同人誌等を読んだりすると『さとうなんて…』とかまた思い出しちゃって自分でもウザイですねー★(笑)
ちゃんと色んな勉強してゆこう…。

23:06:32 | earth-leaf | | TrackBacks