June 16, 2005

満身創痍?(笑)

実は昨日からお腹の調子が悪いのですが『これはきっとスキムミルクヨーグルトと寒天が効いてるの★』と自分を騙し、頭痛は寒いのに付いている冷房のせいにして仕事をしていたのですが、とうとう流血しました…取り返しがつかねぇ。(:_;)
原因は突起していた金属に殺傷能力(言い過ぎ)があるとは露にも思わず、ガリッと引っ掛けてしまったのですよ。傷的にはたいしたことは無かったのですが血がドパドパ出て来てチョット貧血起こしそうでした…が!仕事中で手を離すわけにもゆかず、たまたま持っていた輪ゴムで止血して垂れそうになる血を時たま吸いながら仕事してました…ぐったりしていたら同僚に『エマージェンシーコールしてくれたら良かったのに。(笑)』笑い事か!?しかも『エマージェンシーコール』って何?どうしたらコール出来るの!?
悔しいので傷口をタップリと見せてあげました★(笑)
写真は既に血も止まった状態のを漢語の帰りのホームで撮りました。(撮らんでも…)


=Earth Leaf=


21:32:36 | earth-leaf | | TrackBacks