July 11, 2005

これが歳と言うモノか…

昨日の話しなのですがイベントがあったのですよ、学園モノのBLoveオンリー。(笑)
で、サトウは相方ちゃんのお手伝いする為にサークル参加するべく、会場に急いでいたのですが途中、乗り換えが有り、ホームに電車が来ているのが見えて階段を駆け上がったのですが最後の最後で力尽き、走れば間に合いそうだったのに走れず、1本見送りました…
あぁ…ここら辺に老いを感じる…。(笑)
イベントの規模自体は小さなモノでしたが、なかなか凝ったイベントでBGMはインディーズのバンドでイベントのテーマ曲?迄作って貰ったようで(洗脳力高し)しかも彼らのCDも配ってました!結構良かったですよー、相方ちゃんにダビングしてもらおうかしら?(笑)
そこでは片方のお隣りさんと少し仲良くなりちょこっとお話も出来てかなり楽しかったです!相方ちゃんともギャーギャー騒いでたし。(オチツケ)
その後、新宿ジ●ンク堂に行き、そこでもあっちゃこっちゃでギャーギャー騒いで五月蝿いサトウたちは『あれが面白い』『これはオススメ』『この人が好き』とオススメあってお互い貸す約束をしたのお互いに沢山ススメ過ぎて何を貸すのか忘れてしまいました…阿呆や。(『しゃばけ』を貸すのだけは覚えてるよ!笑)で、今はオススメされて出てる分を全部買ってしまった『運命は剣を差し出す』を読んでますよー未だサワリだけなので感想は言えないんですがエルディル欲しーvv(笑)あぁ今回はかなりの大人買いしてしまってカフェのサービス券まで頂いてしまいましたよ…(笑)
なーんて言っていたら『運命は〜』は面白くてもう2巻目に突入★やっぱりエルディル欲しーvvバンダルの皆さんは好きだけど(アード=ケナードのメンバーは特に)今のトコロ、ウ”ァルベイド先生が好きかなぁvv先生を早く助けて!!(笑)
あぁ、そろそろ本を置くスペースが本当に無くなって参りました。
どーすんのさ、サトウ。

22:57:16 | earth-leaf | | TrackBacks