July 06, 2005

3年後にスタートする語学は…

英語に決定?
ロンドンの言語はBritish Englishであってますか?(まずはそこからなのか?:笑)
7年後のオリンピックはロンドンですってね、ちょっぴり残念…どうせならスペイン語とかロシア語とかやりたかったなぁー。『ならやれば良いのに…』とお思いの貴方、残念★サトウはそういう期間限定の目標が無いと出来ないんです!(胸を張って言う事か!?:笑)
まぁ、そんなわけで残り3年間でバッチリ北京語をマスターして奥林匹克(中国語でオリンピック)のオープニングとエキシビジョンだけでも見て来ますよー!(他の競技には特に関心は無いのか?)理想は始まる1週間前に現地入りして変に盛り上がっている人達と興奮を分かち合いたいのです、そして早々に帰る。(笑)
それまでに日中が仲直りしてるといいなぁ。

=Earth Leaf=



22:17:01 | earth-leaf | | TrackBacks