September 16, 2005

サトウ生誕祭★

今日は同僚のママンさんにお昼にケーキを食べさせて貰いましたvv
サトウはフルーツの沢山乗っているのを食べたのですが程よい甘さで美味しかったですー。
そう言えば去年もケーキを奢ってもらった覚えが…(笑)

さて、サトウ生誕祭にも関わらずサトウが可哀想な事になっています!!(大笑)
昨夜から少し椎名さんが御機嫌斜めだったので色々試した後に思わずリセットボタンに手を掛けてしまったのですが立ち上がると同時に『Happy BirthDay!!』の表示が…!!
あぁご免なさい、ご免なさい!
お祝してくれたのに立ち上げた理由が強制終了だなんて罪悪感にかられるー!サトウが悪かったわ!!

その他には、少し前から買おうかどうか悩んでいた服がありまして税別980円でした。
そんな安いならサクっと買ってしまったら?とお思いでしょうがサトウはその服以外にも気に入ったモノが2着有ったのですがそっちは1着で2900円と3900円でかなり微妙で最近まであんなに高い服を買っていたのに安いとなるとお金が惜しくなるよく判らない心理なサトウ。
で、結局、980円の方を買いました。
今流行りな(なんちゃって)ベロア生地で少し丈の長い感じで裾はシンメトリーで無い感じで数色の同じ生地を縫い合わせて腰の辺りで太めなリボンでウエストを閉めれる感じ?(伝わってます?)
可愛い!!と思って買ってはみたものの…サトウには全くと良い程似合わないのです。(太さを更に協調★)
買いう前に散々鏡の前でチェックしていたの言うのになんて様でしょう!!(泣くに泣けない…)
高い方を買えば良かったと只今、激しく後悔中☆
仕方が無いので『これは良い勉強になった』と諦める事にして封印する事にしました。(1000円ちょっとなんて惜しく無いさ!!負け惜しみ)

更に明日から実家に帰るにあたって色々準備をしようと思い、先ずは友人に貸す約束をしていた本を探していたのですがサトウの勘違いで同じ本を2冊も買っていました…しかも間の巻が抜けてるし!!(あぁ、ショックで立ち直れない…)
両方とも古本屋で買っていたのですがハードカバーの本だったのでたとえ古本でも安くは無いのですよ…はぁーがっくし。
てっきり次卷を先に買っていたと思っていたのですが今思い出せば今回ダブった本を図書館で借りていてその帰りに寄った古本屋にたまたまあって『あぁもう揃えちゃえ★』と買っちゃった様な覚えが…
そんな訳で結局、次卷はさらりとしか探してませんが見つからないので、多分こっちは本当に買っていないのでは無いかと思うので、地元に戻ったら古本屋に行って探して来ようかなぁ。(そしてダブった本を売り飛ばす★)

なんて世知辛い誕生日です…。(笑)


21:26:20 | earth-leaf | | TrackBacks