September 24, 2005

松の苗。

初めて松の苗と言うものを見ました。
父の話だとお向かいのお家から飛んで来た種が芽を出したのではないかと言う話だったのですが苗でも松は松なんだなぁと思いました。(なんやねんそれ…笑)
さて、今日は駄目駄目な一日だったのですが何が駄目だったかと言うと朝から調子が悪く、地元はすっかり秋の空で昼間でも結構涼しい気温だったのですがサトウは寒くて寒くてお布団被って寝てました。
でもどーしてもコードを買ってきてプレイヤーとMDポータブルを繋いで中国語のテープをダビングしたかったので夕方に出掛けて買ってきました。
此処までは良かった…とは言えないけど取り敢えず良かった。
夕飯は駅前まで出て外食する予定だったのでお土産をその時買おうと思ってたのですよ。
ついでにCDShopに寄ってもらってCDを買おうと…
サトウの好きなバンドの4年前に出たアルバムの初回盤が有ったんですよ!!(有り得ない…)うわーどうしよう!?買う?買っちゃう!?
で、買おうと決めて食事後に寄りたいと頼み買いに行きました。

…すっかり忘れていたね、田舎の夜は早いって事を。
20時ちょい過ぎに行ったら締まってやんの!(有り得ないー!!)
サトウは勝手に21時まではやっているだろうと甘くみていました…がくし。
母には
『自分を過信してはいけない、根拠の無い自信は大にして間違っている』
と有り難い言葉も頂きました。
仕方が無いので諦めてせめてお土産でもと思ったら駅前の物産店も20時に終了。
途方に暮れていると改札脇のKiosk?とは違うのかな?まぁ兎に角お土産を扱っている所が開いていたのでそこでちょこちょこ買い、更にコンビニにも寄るとそこにも色々有ったので色々買ってきました。
東京は台風の影響で荒れていると言うのでお土産を持って帰るのは辛いし、他の荷物と一緒に宅配便で送ることにしたのです。
はと気付いたのですが、今送っても明日付きになるから届くの月曜じゃん…
あぁやっぱり駄目駄目な一日でした。
次に実家に帰るときまでCDが売れてませんように…(マジですか!?笑)


=Earth Leaf=


22:50:07 | earth-leaf | | TrackBacks