December 10, 2006

久々に行ってきました。

ホットヨガ。
実は今日で回数券の期限が切れちゃうので慌て行って更に回数券を買うと期限が延びるので取り合えず、5回分を更に追加購入。
でも2ヶ月しか期限が延びないのでこれから頑張って行かねば…行けるの?(不安)

さて、今回は初の『ホットサーキット』です。
60分の枠で蒸し暑い室内で30秒毎にその場足踏みとチューブを使った筋トレを繰り返し約40分程繰り返します。
10分はストレッチ、10分はヨガですね、これで時間が合いますか?
そしてそこであたらめて思ったのは
『サトウって身体能力低いよな…』
サーッキトはヨガと違い、リズミカルに運動をしていくものなので頭で考えてたら遅いんです。
それなのにサトウは『どっちの足から?』とか『手はどう?』とか考えちゃって皆とちょっと遅れたりあんまり効いてない感じ?(苦笑)
なれるまではこんな感じかなぁ?…ヨ、ヨガの方が向いてるかなぁ…。
でも、自宅でも出来る様なものばかりだったので練習しよう。

バタバタ走って下の人に迷惑を掛けない様に気をつけなくては…。(笑)

14:56:18 | earth-leaf | | TrackBacks