December 16, 2006

旅行まであと2日!?


えっへん、旅行の準備は着々と…やってる訳無いじゃん★(胸を張って言う事か!?)
そんな訳で金曜は仕事帰りに池袋に寄りました、当たり前ですがお買い物しに。
職場からは西日暮里に歩いて出てJRか町屋駅前から都電に乗るかのですが、サンシャイン側に出る為に都電で移動…36分掛かってるし、運賃的には変わりない筈だからもうこれからは山手線で出よう…長過ぎです。
さて、何故サンシャイン側に出たかったかと言うと『メイトに行きたかったから。』
(そんな理由なの!?)
トッキュー!の新刊を購入、あとりさんのコミック文庫は売り場がよう判らず諦めました…来週発売のはなゆめコミックは…未だか。ちぇっ神保町ならもう出てそうだなぁ〜v v行ってる暇は無いけど★(ゴールデンデイズの新刊〜!!)
その後、LOFTに行って最強なものを買いました。
『医学 オドイーター 外反母趾対策』と『Dr.Scholl マッサージ・フィット』なる靴の中敷きです。
サトウのガラスの左足は今週の新しい職場で右往左往していたら限界に達し、痛いのですよ…これでは17日からの台湾旅行の時に大変だと思い、取り急ぎ最強そうなものをチョイス。
最強過ぎて痛くて歩けないといけないのでもう一つ買って計2個。万が一の時の為にも痛み止めも忘れちゃいけないよね★(笑)
その後にちょっと寄ったスポーツ売り場が30%OFFとかしちゃってたのでヨガ用衣装も購入。(他に買い物があるだろうに…)
更にその帰りに無印に寄ってウェットティッシュ(あ、初めて旅行らしいグッツが!!)とちっちゃい化粧水、仕事用にメモ帳、インスタントのお茶を2個購入。
コートも欲しかったけど台湾は最近めっさ暑いって言ってたし、要らないかなぁ?
今、狙っているのは薄手のなのですが中のキルト?が取り外し出来るヤツで東京を出る時はそれを付けて台湾で外してジャケットとして着てようかなぁ〜っと思ったのですが…ウムム、どうしようかっな★(未だ明日も買い物は出来るし)
そんな訳でこれから冬コミパンフのインストールを始めたいと思います。(だって、明日には友人に渡さなあかんもん…)

00:02:23 | earth-leaf | | TrackBacks