March 08, 2006

水曜ですよ。

さて、今日は何がありましたか?

今日は髪を切ってみましたー★
初めて行く美容院でしたがナカナカ良かったですvv
担当して下さったANDOUさん。
まず『安藤』と言う名に反応。(笑)
だってー『アン●ェア』の安藤がサトウと周囲で盛り上がっていたので『きゃー!安藤1?』…アホです。
更に、そのANDOUさんはメガネっこでヒゲ。
『きゃー!!メガネっこ!!』…あぁ、誰か止めてあげて下さい。
腕もナカナカ良い方で、『僕、シャイなんで…』と事前申請してくれる、なんて正直な方。
サトウが前髪を作るか作らないか初めは悩んでいて『じゃ、ベース決めてから前髪作るか相談しましょうか?』と話していて、サトウ的に『作って欲しいなぁ』と思っていたら相談も無く、何も言わずに切ってくれました。(オイオイ)
でも、サトウのイメージ通りに切ってくれたので文句は無いですよー★
サトウの今迄の経験上、割りと無口な美容師さんの方がサトウのイメージ通りに切ってくれるなぁっと思います。(センスが近いと言うか、思ったように切ってくれる人が多いです)

サトウは髪の毛が多い上に、クセも有り、更にカラーリングしてもナカナカ染まり難い、乾き難いの四十苦でいつも
『わー3人分ですね★』
と言われてしまうのですが今回は事前に申告したので
『わー床がフカフカして来ましたよ★』
と新しい台詞を聞かせてもらいました。(天然の様な面白い方ですね)
面白いので今後も利用させてもらおうかなぁっと。(笑)
ただ、サトウの気に入る美容師さんは他店の店長さん(しかも髪を切ってもらいにだけ行くには辛い距離)になってしまうか、向上心が高く、海外に勉強するためにお店を辞めてしまったりするのでそれだけが不安…。(その為にもちゃんと通えー!!)

00:38:00 | earth-leaf | | TrackBacks